「金の蛇」 Written by hsu | |||||
メビウス 8000G 4人戦 を想定 更新:2012-07-16 17:41:59 | |||||
Creature | 10 | Item | 2 | Spell | 38 |
ウロボロス | 4 | ゴールドグース | 2 | エスケープ | 3 |
コーンフォーク | 3 | グレイス | 3 | ||
ホーリーラマ | 3 | コラプション | 1 | ||
サブサイド | 1 | ||||
セフト | 3 | ||||
チャリティ | 2 | ||||
ドレインマジック | 3 | ||||
パーミッション | 4 | ||||
ファインド | 2 | ||||
ファンタズム | 2 | ||||
フライ | 4 | ||||
ホーリーワード8 | 4 | ||||
マナ | 3 | ||||
ローカスト | 3 | ||||
[ブックの詳細を表示] |
[編集する] [参考にブック作る] [★ブックシミュレーターなの。に送る] |
||||
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=97 | |||||
コメント: 代々木アポーツ(2012年7月14日)で使用。4戦1勝。 ・基本的には護符ブックの動きで、ウロボロスが死ななそうならレベル上げして通行量を狙う立ち回りに移行します。ホーリーラマは風連鎖構築用というよりはHW6要員。ウロボロスが出せるようになれば風土地に固執する必要はなく、適当な色で連鎖を組みます。 ・初期護符価値が高く、相乗りで買い殺せないので結局はスピード負けするというのが4戦戦っての結論です。グレイスを余程いいタイミングで引くか、レベルを上げたウロボロスを踏ませるかしないと勝ちきれないでしょう。 | |||||
お気に入り:0 |