「二心結局地走り」 Written by Birds of Paradise | |||||
二心 7000G 4人戦 を想定 更新:2014-04-01 02:37:40 | |||||
Creature | 20 | Item | 3 | Spell | 27 |
コロッサス | 3 | カウンターシールド | 3 | アースシェイカー | 2 |
サイクロプス | 4 | セフト | 1 | ||
グリマルキン | 3 | テレポート | 2 | ||
ジャッカロープ | 4 | ドレインマジック | 4 | ||
ドリアード | 3 | ファインド | 4 | ||
マミー | 3 | ホーリーワード6 | 2 | ||
ホーリーワード8 | 4 | ||||
マジックブースト | 2 | ||||
マナ | 4 | ||||
リコール | 2 | ||||
[ブックの詳細を表示] |
[編集する] [参考にブック作る] [★ブックシミュレーターなの。に送る] |
||||
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=3867 | |||||
コメント: 現ランキングをある程度こなした感想は、HP40以上多いからアーシェがよく刺さる、カンもガルーダも多いしカウシやっぱ強い、他人の高額落として1位を目指すブックはなかなか難しいので高額奪うのは諦めて足で回避しながら自分を伸ばしたほうが結局勝てるっぽい、ファインドはやっぱり強い、ってな感想です。 ということは、やっぱり地走りが強いってことになるんでしょうか。妨害は非常によく受けますが、ステルスとか難しいことを考えずにただひたすら走ったほうが勝率いいっぽいですね。 | |||||
お気に入り:0 |