「効率勝負」 Written by r. | |||||
カナリア 7000G 4人戦 を想定 更新:2013-08-06 23:24:24 | |||||
Creature | 22 | Item | 5 | Spell | 23 |
コロッサス | 3 | カウンターシールド | 2 | アップヒーバル | 1 |
シェイドフォーク | 2 | ニュートラクローク | 2 | インフルエンス | 1 |
バンディット | 2 | ブーメラン | 1 | シャッター | 2 |
リビングシールド | 1 | チャリオット | 1 | ||
オールドウィロウ | 1 | ドレインマジック | 2 | ||
ガスクラウド | 3 | バイタリティ | 3 | ||
シャラザード | 4 | ファインド | 1 | ||
パイロマンサー | 2 | ヘイスト | 3 | ||
バルキリー | 2 | ホーリーワード8 | 4 | ||
ピラーフレイム | 2 | マジックブースト | 2 | ||
ランドプロテクト | 1 | ||||
リコール | 2 | ||||
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コメント: スパーで実験し続けてもバロックと違って、いまいち風ガルーダ本を使っていてもアドバンテージが取れないので、思い切って風は棄却。水はプレイが重いのでちょっとだるい。 シニボロスでいくか迷ったけど、基本に戻って効率勝負で行くことにしました。 どうにもならない部分はプレイングでフォロー&誤魔化す事で、対処する。 増資術・他人の手順読み・地上戦色んな複合要素を絡めれば、風2被り程度なら捌ける。 風が2いなければ、自分が一番有利 | |||||
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