「ジャンク地被り対策」 Written by ならー
ジャンクション 7000G 4人戦 を想定 更新:2012-09-22 19:07:45
Creature18 Item4 Spell28
コロッサス 1 カウンターシールド 1 アンチエレメント 1
シェイドフォーク 2 グレムリンアムル 1 インフルエンス 2
デコイ 1 ニュートラクローク 1 クインテッセンス 2
コンジャラー 3 パワーブレスレット 1 シャッター 2
パイロマンサー 1    セフト 1
ガーゴイル 2    ドレインマジック 2
ギガンテリウム 1    バイタリティ 3
ドリアード 3    フォーサイト 2
マッドマン 4    ホーリーワード6 3
      ホーリーワード8 4
      マジックブースト 2
      リコール 4
[ブックの詳細を表示] [編集する]
[参考にブック作る]
[ブックシミュレーターなの。に送る]
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=774
コメント:
地被りすると勝率悪いので被ってもなんとかなるかをお試し中。
被ればマッドマンが多色でも固いか?

速度は出ないのでクインテやセフトやアンチエレなど干渉を駆使して頑張る。
できたら砦近辺に中高額地作って踏んでもらいたい感じ。

足がちょっと弱い。踏み対策必要。
コストもやや重い。どうしても遅い感じだ

※リリーフは先に引けないと意味ないのでなくしました。
正直あまり回せてないが勝率微妙。
へんに丸くなってしまって決定打に欠ける印象。
お気に入り:0


TOPへ戻る

検索語: 「」で検索 Tweet
このページのURL: http://culdcept.culdra.net/sim/cn_fetch.cgi?book_id=774
なの。の方のTop画面に戻る

Cepter'sNoteシミュレーターなの。 3DS ver 0.05 cn_fetch.cgi written by なんとかのフィラ