「風制圧」 Written by しゅくふく | |||||
二心 7000G 4人戦 を想定 更新:2016-07-04 05:22:54 | |||||
Creature | 21 | Item | 9 | Spell | 20 |
ガルーダ | 4 | ウィンドアムル | 2 | アンチエレメント | 1 |
スプライト | 3 | カウンターシールド | 2 | インフルエンス | 1 |
スペクター | 4 | グレムリンアムル | 1 | ドレインマジック | 2 |
スレイプニル | 4 | スパイクシールド | 2 | バインドミスト | 2 |
ナイトフィーンド | 1 | トンファ | 1 | ファインド | 3 |
ホーリーラマ | 2 | ニュートラクローク | 1 | ホーリーワード6 | 3 |
マスターモンク | 3 | ホーリーワード8 | 4 | ||
リコール | 3 | ||||
リリーフ | 1 | ||||
[ブックの詳細を表示] |
[編集する] [参考にブック作る] [★ブックシミュレーターなの。に送る] |
||||
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=5254 | |||||
コメント: Good Luck to Your Next Journey 本戦で使用。結果は惨敗 風が被ってる中、序盤相手の方の手札にディスコードが見えた時点で負けは意識しましたし、やはりその通りになりました ファインドについて このブックにとってのファインドは、他のブックのものより特別で、数段重要度が高いです。四枚入れても問題ありません。これで全てのカードに触れることが出来ます。ガルーダを引き込んだり、素早くブックを一周させて色々使えるようにしたり。場が整っている状態だと、バイミスだとかリリーフだとかが、全て必殺のカードとなります。とにかく毎ターン使うことが重要です。これは、ブックの強さの根幹に関わってくるものだと、私は思っています | |||||
お気に入り:0 |