「猿の打鍵 Type3」 Written by QoQQu | |||||
メビウス 8000G を想定 更新:2015-12-04 23:49:42 | |||||
Creature | 15 | Item | 4 | Spell | 31 |
コロッサス | 2 | カウンターシールド | 2 | シャッター | 1 |
フェイト | 2 | ネクロスカラベ | 2 | セフト | 2 |
ガーゴイル | 1 | ドレインマジック | 3 | ||
ギガンテリウム | 1 | パーミッション | 4 | ||
グリマルキン | 1 | フライ | 4 | ||
コダマ | 2 | プロフェシー | 4 | ||
サクヤ | 1 | ホーリーワード8 | 4 | ||
ドリアード | 1 | マジックブースト | 2 | ||
マミー | 3 | マナ | 4 | ||
ラクサス | 1 | リンカネーション | 1 | ||
ワイルドグロース | 2 | ||||
[ブックの詳細を表示] |
[編集する] [参考にブック作る] [★ブックシミュレーターなの。に送る] |
||||
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=4945 | |||||
コメント: メビウスを検討しています。 メビウス全体に感じる飢餓感は、むしろ現金そのものが足りないという事より、 保持すべきスペルの多さによって生じている?という疑問が最近生まれつつあります。 つまりスペル面や領地確保戦略、手順の洗練により、それらは払拭可能ではないか? という模索が、最近のもっぱらの意見となっています。 そういう状況では20ラウンド台前半で自走することが多くなるので、 大体28ラウンドくらいで要素が飽和する対戦が多くなってきました。 どうやって最終的な手順を堅くできるか、検討を続けたいです。 | |||||
お気に入り:0 |