「タリスマン必勝ブック」 Written by knatsu
タリスマン 7000G 4人戦 を想定 更新:2013-01-10 21:56:44
Creature9 Item4 Spell37
ブラスアイドル 2 カウンターシールド 1 D・ドア 2
ボージェス 2 シャドウアーマー 1 エスケープ 2
バロメッツ 1 ダイヤアーマー 2 スパルトイ 4
ホーリーラマ 4    ターンウォール 2
      ピース 4
      フライ 4
      プロフェシー 4
      ホーリーワード6 4
      マナ 4
      リバイバル 1
      リフォーム 1
      リフレクション 2
      リリーフ 1
      リンカネーション 2
[ブックの詳細を表示] [編集する]
[参考にブック作る]
[ブックシミュレーターなの。に送る]
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/list.php?book_id=1416
コメント:
タリスマン内側の周回は16歩。
そして、城横の土地から6歩ずつ回っていくと転送円に絶対止まらない。
すなわちラマ3連打で周回ができる。
それがタリスマンの必勝法。

がんばって内側にバランスよくラマを3体配置したら勝てるはず。たぶん。
お気に入り:0


TOPへ戻る

検索語: 「」で検索 Tweet
このページのURL: http://culdcept.culdra.net/sim/cn_fetch.cgi?book_id=1416
なの。の方のTop画面に戻る

Cepter'sNoteシミュレーターなの。 3DS ver 0.05 cn_fetch.cgi written by なんとかのフィラ